※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

エアークローゼットairClosetを半年以上利用されている方いらっしゃいま…

エアークローゼットairClosetを半年以上利用されている方いらっしゃいますか?

口コミ見てると結構ひどい意見も多いのですが、、最初は好みの洋服でなくても、何回か返却を繰り返しているうちに好みの服になってきますか?
おすすめでしょうか?

洋服は大好きだったのですが、30代半ばで物欲が段々となくなってきたのか、最近欲しい服がありません😂普段はセレクトショップで買い物することが多いです。

最近洋服を前より買わなくなってきたので、エアークローゼットで自分が買わなそうな服が届くのも有りかなと思ってどんな感じなのかな?と思って質問しました😊

コメント

ママリ

もともとカジュアルが好きなのもあって、送られてきたものに
これ買い取りたい!
ってなるくらい好みのが入ってたことはなかったです😂
サイズも合ったり合わなかったりが続いたので、半年ちょっとで解約しました😅

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    なかなか好みの服は入ってこないんですね😭💦
    そもそもサイズ合わないのは困りますね😳💦
    マイナスの情報を見ると、やっぱりやめておくべきか悩みます😂😂😂

• 3月8日