※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長崎県大村市の小児科、皮膚科の医院名を教えてください。耳鼻科と歯科は親子で通院予定です。

長崎県大村市の小児科、耳鼻科、歯科、皮膚科それぞれオススメの医院名教えてください👭🏻♡
耳鼻科と歯科は親と子どちらも通院予定です!

コメント

り

小児科は須田こどもクリニックか出口小児科がオススメです🥺かかりつけは須田さんなのですが、先生はとても優しいです!ただ、ちょっと話し方がたどたどしいというかそんな感じですが、お優しい先生です☺️看護師さん達もみなさん優しくていい病院です!
出口小児科さんは須田さんが多くて受診できない時とかに行くくらいなので詳しくはないですが、女医さんで色々しっかりと見てくださいます!

歯科はまだ子供は通わせ出ないのですが、たけし歯科はとてもいいと思いました!自分が受診してるときは子供達を無料でキッズスペースでみてくださいます☺️小児も見てくださるみたいなので子供もそこに通わせようとおもってます!!

皮膚科はしのはら皮膚科とてもいいです!!!
看護師さんも先生もみなさん優しいしなによりうちの子にはそこの薬があっていたのかぽつぽつ出来ていた湿疹もなおり保湿剤も貰って塗っていたのですが、かさかさしてたところが嘘のように治りました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんおすすめしていただきありがとうございます♩

須田こどもクリニックは予約がとれないくらい人気なんですね😮!!

歯科と皮膚科もそれぞれ1度行ってみようと思います🥺🙏🏻

• 3月9日
  • り

須田さんは7時からネットで順番予約とれるので、7時になったらすぐ予約取れるようにしてます!
    この日に受診したいと思うならはやめのネット予約がおすすめです!

• 3月9日
はじめてのママリ

たけし歯科おススメです。
子供の患者が多いのかスタッフの方はとても子供の扱いに慣れています。手際がよく、虫歯がないか確認してフッ素塗ってくれます。
終わったらおもちゃを貰ったり会計が済むまでキッズルームで遊んだりできるので親としては助かりますが、会計終わってもキッズルームから離れてくれずなかな帰ってくれません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たけし歯科他の方もおすすめされてたので気になります♡

一度行ってみようと思います😊

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

小児科は出口小児科に通っています🙌
心身の発達に強い院長先生なので健診にオススメです。
風邪などの普通の通院では院長先生ではなく3人?の先生がいらっしゃって、当日どの先生が担当になるのか分からずカルテのみの引き継ぎです。
なので評判の良い須田こどもクリニックに行こうと思っていますが予約が全然とれません💦

耳鼻科はわたなべ耳鼻科と野田耳鼻科に行きましたが、どっちも普通です!
わたなべ耳鼻科は小さいキッズスペースに絵本と人形とDVDがあります☺️
どちらも予約はできません。

歯科は南野歯科クリニックに親子で通っています🦷
天井にテレビがあって施術中にドラえもんが見れたり、先生も優しく子どもに慣れているので娘は歯医者が大好きです☺️キッズルームもあります。

皮膚科はしのはら皮膚科がおすすめです〜!
混んでますが予約はとりやすいです。
娘は2ヶ月の頃からこちらの保湿剤をつかっていてお肌トラブルなしのプルプルです!
美容皮膚科も兼ねているので脱毛やレーザー治療もできます。

どこの病院も、看護師さん、受付の方みーんな優しいです!
先生も優しいですが、皆さんクセありです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんのコメント読んでると、須田小児科と出口小児科どちらかが多いですね😊

一度行ってみようと思います!

• 3月9日
あき

小児科は出口小児科がかかりつけです😊
ファミリークリニックになったので、私も体調崩した時に診てもらいました😂
出口小児科が休みの時は須田こどもクリニックに連れて行ってますが、そちらも好印象でした!

耳鼻科は海江田耳鼻科と野田耳鼻科に連れて行ったことがありますが、どちらも特に気になる点はなかったです!
耳掃除は海江田耳鼻科は母親抱っこ&看護師さんの固定、野田耳鼻科はベットにタオルで固定のスタイルでした!
下山耳鼻科は私は先生が合いませんでした💦

歯科はフッ素塗布とメンテナンスで親子で通ってますが、たけし歯科はオススメです!
今は私がしている間はキッズルームで1人でも遊んでいますが、小さい頃には保育士さんがいない時には他のスタッフの方が見ていてくれたり、もっと小さい頃にはバウンサーを準備してくれたり、子どもをお腹の上に抱っこしたまま施術してくれたりしていました😊

皮膚科は篠原皮ふ科に通っています!
上田皮膚科にも行きましたが、そっちの方が待ち時間が長い印象でした💦
篠原皮ふ科は予約なしだと時間はかかりますが、予約が取れたら待ち時間は少なめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にたくさんありがとうございます😊

おすすめしていただいた病院全て行ってみたいと思います!!

• 3月9日