※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

炊飯や味噌汁など料理やお茶作りに全てミネラルウォーター使ってる方い…

炊飯や味噌汁など料理やお茶作りに全てミネラルウォーター使ってる方いますか?よければミネラルウォーターの銘柄教えてください。

コメント

これです😌     

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!わたしもこのシリーズの奥大山をよく使います!ちなみになぜ水道水とか浄水器じゃなくてミネラルウォーター使ってるんですか?

• 3月8日

退会ユーザー

大人が食べるお米やお味噌汁は水道水ですが子供が口にするものは水道水だとなんか嫌で🤣

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!我が家は築年数古いマンションで水道管が錆びててクズが出てるの見つけてからずっとミネラルウォーターで…めちゃくちゃ高くついてて😭

• 3月8日

退会ユーザー

ウォーターサーバーは検討してないですか?うちはミネラルウォーター使う頻度が少ないから元取れないですが、月に1ケース以上買うならウォーターサーバーの方が安いと思いますよ✨

• 3月8日
ゆ*m

うちはこれです☺️
茹でる時やお米を研ぐときなど
使用後捨てる場合以外は
全てミネラルウォーターです!
いろいろさまよってましたが、
近くの薬局で299円(税抜き)で買えるので😂