※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこた
妊娠・出産

19週の健診で性別を確認したい。エコーでお股を見たけど、女の子かな?男の子かな?どちらか分かる人いますか?

性別について

19週の健診の時に性別について聞いてみたら、「今のところついてるの見えないから女の子な気がするな~。でも女の子は分かりづらいからね、次でわかると思うよ~」との回答でした!
エコーではがっつりお股を見せてくれたのですが、やはり皆さん女の子だと思いますか👧??
逆にこれくらいはっきり写ってたけど、男の子だったよ👦って方いらっしゃいますか??

因みに私は🐘さんが見えた気がして聞いたのですが、動画で見たらほとんどのお股の映像では見えませんでした笑

コメント

はじめてのママリ🔰

割れ目はわからないけど女の子な気がします〜🥰
うちの子もこんな感じでした!

• ねこた

ねこた

ご回答ありがとうございます!
    同じような感じだったのですね✨
    次は割れ目までは見えるかもですね🥺

• 3月8日
haru

私は今回そんな感じで
最近の検診で男の子だとわかりました🤣
前回女の子寄りかなー?といわれ期待して、名前決めたりしてたけど🥺

• ねこた

ねこた

ご回答ありがとうございます、
    同じくらいの週数ですね✨
    女の子の名前が全然思い付かず、私も考えようかな~なんて思ってました🥺

• 3月8日
  • haru

haru

ちなみに女の子よりかなー?と言われたエコーです😌

• 3月10日
  • haru

haru

そして男の子のエコー
    ちょっとわかりにくいですけど🥺

• 3月10日
  • ねこた

ねこた

ご丁寧にエコーまでありがとうございます🥺嬉しいです✨️
    女の子よりのとき、若干木葉っぽく見えなくもないですね!
    もしかして私も診断が男の子👦に変わる可能性あるかなって思いました!

• 3月10日
はじめてのママり🔰

割れ目がくっきり写るまではこんな感じで女の子でした。
医師からも「男の子ならもっとはっきりした突起が見える。ぺったんこだから女の子だと思うよ」と言われ出産まで判定が覆ることはなかったです😊

• ねこた

ねこた

ご回答ありがとうございます!
    やはり男の子だとそろそろはっきり見えてくるのかもですね👦

• 3月8日