※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
子育て・グッズ

おむつが漏れる原因として、サイズの問題や吸収力不足が考えられます。二枚重ねは避け、適切なサイズのおむつを試してみると良いでしょう。

朝起きるとおむつが漏れるようになりました。
うつ伏せで寝ており、主に左足の付け根あたりから漏れているようです🥲
今体重が10キロ前半です。

ムーニーマンの足回りのギャザーが改良されてキュッとなったのでどうかな?と思いましたがMサイズはお腹と足の付け根の2か所漏れました😱

ムーニーマンのLは足の付け根が漏れました。
メリーズのLもオヤスミマンも足の付け根が漏れました。

なぜ…もうどうしたら…🫠

Mだと吸収しきれない感じですし、Lだと足回りが細身なのかサイズが合わない…?

おむつ二枚重ねだとかぶれちゃうのでできません…🥲

なにか良い対策ありましたらご享受願います😢

コメント

はじめてのママリ🔰 

マミーポコどうですか??

ママリ

グーンプラスはどうですか?
ムーニーよりもサイズ小さめなので、
グーンプラスのLサイズは、他のオムツのMとLの間くらいな感じします。

うちの子も、SかMかって頃にグーンプラスのMだったらぶかぶかすぎなくて、しかもなかなか漏れなくなりました、うつ伏せ寝大好きですが、夜中とか1回も変えてないです。
8.5キロくらいでM使ってます🥺
メルカリとかで少量だけ売ってる人とかいたりするので、試してみるのもありかもです!

• しゅう

しゅう

ありがとうございます🥲
    ちょっと試してみたいです‼パンパースMもだめでした(笑)やはりLは確定のようです🫠

• 3月8日