※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で体調不良、体重増加で間食禁止。こんにゃくゼリーが食べられる。同じ状況の方と話したい。

妊娠9ヶ月になりました🤰
ここにきて目眩や吐き気が出るように、、
先日検診に行ったら、2週間前より2.5キロほど増えていて間食禁止と言われました泣。
こんにゃくゼリー食べていいと。
お腹空いて気持ち悪いし、かと言って動くのも辛い😭
もう早く産んでしまいたい気分だー😭😭
同じような方とお話ししたいです😭😭

コメント

かーちゃん

食べないですむなら
食べたくないですけど
なんか口にしちゃうんですよね💦
私も明日、妊婦健診なので
体重測定したくないです😓

目眩、大丈夫なんですか?
歩く時とか
気をつけて下さい👏🏻

  • marimama❤️

    marimama❤️


    めっちゃお腹空きませんか?😭
    体重測定怖すぎますよね、、ちょっと薄着できる様になったからそれが救いでしょうか。。

    もうお腹も大きいしめまいもあるので自転車はやめようと思います!
    お互いラストスパート頑張りましょう💪し

    • 3月8日