※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月から離乳食を始める予定で、ベビーザらスでBFが安いと聞いたので、必要なアイテムを教えて欲しいです。魚料理が苦手で、お野菜や果物も含めておすすめの食器や調理器具が知りたいです。

来月から離乳食を始めようと思っています!
ちょうどベビーザらスでBFが安いみたいなので
買っておいた方が良いものがあれば教えて欲しいです🙆🏻‍♀️
白身魚とか皆さんお魚を買ってちょびっとだけ使ってらっしゃるんですかね??
我が家魚料理をしないもので😢💔

またお粥作る時は炊飯器で作って裏ごしする予定なのですが(ブレンダーは高いので買わない予定)
お野菜や果物も含めて食器類や調理器具などどこの何がおすすめ!みたい
なのがあれば教えて欲しいです😊

コメント

咲や

野菜のフレーク状の物は楽ですよ😁
魚は刺身を買ってくると少量で済みます
離乳食でもOKですけどね
おかゆもレトルトは米粉をお湯で溶かすだけなので楽ですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お刺身!全く想像もしていませんでした!笑
    お刺身なら少量ですしめちゃくちゃ良いですね😊おかゆのも探してます👀

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

フリーズドライみたいになってるものが便利でした!魚もあって重宝しましたよ☺️
基本はベビーフードに頼ってましたが、たまに何かを茹でたりする時用にミルクパンみたいな小さな鍋が便利でした💡ニトリで買いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにこれです💡

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メモりました!
    色々種類があるんですね🥰
    小さいお鍋持っていないので買いに行ってみます!!
    お写真までありがとうございました💓

    • 3月9日