※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これも後追い…?1歳過ぎてから私がキッチンのほうへ行くと子供がとついて…

これも後追い…??
1歳過ぎてから私がキッチンのほうへ行くと子供がとついてくるようになったのですが、周りにゴミ箱や醤油のストックなどあるとそちらのほうに興味がいって私のことはどうでもよくなってスルー(苦笑)
またキッチンにゲートが付いているのですがそこを閉めるとしばらくはゲート前で居座りますが私が料理など始めるとすぐ諦めて戻っていきます😇
稀に泣かれる、泣いたふり?みたいなのもあるんですが私が来ないと分かるとひとりで遊び始めます。
今まで目立った後追いないなぁと思っていたのですが(ベビーサークルの中で過ごしていたのが長かったので気づかなかっただけかもしれませんが)これも後追いと言っていいのでしょうか?😅

コメント