※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1年生の子供が昨日学校では元気だったようですが育成センターで頭痛しん…

1年生の子供が昨日学校では元気だったようですが育成センターで頭痛しんどさの訴えあり熱は無かったようです。
下校後37.5 朝は36.9と微熱です。
今は頭が少し痛いみたいですが携帯みて過ごしてます。
嘔吐下痢はなし。

私が昨日仕事中から身体のだるさ悪寒胃痛あり。
朝の職場の検温では熱なし、帰宅すると37.2。
昨日とても寝不足だったのでそのせいかと思ってましたが、悪寒と胃痛が酷く違うかもと。
今朝は37.0 胃痛お腹の不快感持続。嘔吐下痢はなし。

旦那、昨日の夜から水下痢嘔吐。

下の子。今のところ食欲もりもり元気。

みんな胃腸炎でしょうか?💦
それともみんなばらばらですかね💦

コメント

ゆち/⛄️💛💙

胃腸炎も頭痛、発熱だけってことあるので
全員胃腸炎かもしれないかなーと思います💦

うち、旦那が年1で胃腸炎なるんですが
頭痛発熱だけで胃腸炎ってことありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ嘔吐下痢なしのパターンあるんですかね😣
    病院へ全員で行きましたがやはり胃腸炎でしょと言われました💦
    変なものは全く食べてないのですが😭
    娘が微熱の割にしんどそうなのでしばらくはみんなでゆっくり過ごそうと思います💦

    • 3月7日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    ありますね😅

    変なもの食べてなくても
    なりますよ🤣🤣🤣

    胃腸炎の人が座ったトイレとか
    胃腸炎の人が触った買い物カートとか
    なんでも移りますよ😇

    • 3月7日