※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

佐賀市でおすすめの小児科もしくはかかりつけの小児科を教えて頂きたいです!お願いします!小児科選びで困ってます😭

佐賀市でおすすめの小児科もしくはかかりつけの小児科を教えて頂きたいです!お願いします!小児科選びで困ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、えがしら小児科行ってます!
小児科はネット予約できるところがおすすめですよ✨

⭐︎だんご⭐︎

佐賀市のどの辺りにお住まいなのかにもよりますが、大和なら「かすがの杜こどもクリニック」がおススメです。
以前は別の小児科にかかってましたが、1年半前くらいに新しくできたので行ってみたら、とても対応が良かったです。

ままま

上の方と同じですが、生後2ヶ月に始まる予防接種から、かすがの杜こどもクリニックに行っています!
1ヶ月検診は産院で受けたので、他の小児科にかかったことがなくて比較はできませんが、先生がとても優しいので、分からないこととかも聞きやすいです🥺
看護師さんも受付の方も対応良いので、予防接種以外でもお世話になっています✨

もこじろ

私も「かすがの杜こどもクリニック」にお世話になってます😊病院って先生が良くても看護師さんや受付の対応が最悪ってこともあったんですが、こちらのクリニックは先生をはじめ、みなさんとっても優しくて予防接種や健診も安心してお願いできます。新しいクリニックなので明るくて清潔感もありますし、赤ちゃんでも名前で呼んで少しお話したり子どもにじっくり寄り添って接して下さって、付き添いの親(私)にも分かりやすく説明し、不安なことや困っていることがないか毎回訊いて下さるので心強くもあります。