※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でミルク飲まない場合、母乳やりに行ってミルクをお願いしても大丈夫でしょうか?母乳を無駄にしたくないです。

教えて下さい!

母乳大好きな娘が、約24時間母乳飲んでない!
哺乳瓶拒否で中々慣らし保育が伸びずに、諦めそうになってた時、心を鬼にしてミルクだけしたら少しずつ少しずつ飲めるようになった!
今朝は140も飲んでくれた😊

保育園では、飲んでくれるかな。
飲んでくれないと、母乳をやりに行かないとまた、1から…

保育園でミルク飲まない場合って、母乳やりに保育園行ったとき、ミルク作って下さいってお願いしてミルクをやっても大丈夫でしょうか?

せっかく、哺乳瓶で飲めるようになったので無駄にしたくなくて…

コメント

大丈夫だと思います🙆‍♀️
事情を話して、それで保育士さんからのミルクで飲めるようになると良いですね。140も飲めるなんてすごいですよ!

保育士ですが、母乳のために休憩時間に園に来たりって方がやはりいて本当にお疲れ様です💦
拒否はしてなくとも15分かかって30mlなんて子もいますのでこの調子で哺乳瓶でいけるといいですね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    先程、母乳やりに保育園に向かっていた所、保育園から電話があり
    200飲めました!と連絡がありました!
    これを期に、断乳したいと思います!

• 3月7日

退会ユーザー

おお!素晴らしい👏
    良かったです❣️

• 3月7日