※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠15週で、胃の調子が悪く下痢が続いています。悪阻の可能性もあるが、水下痢で胃腸炎のよう。過敏性腸症候群持ちで不安。産婦人科か内科に相談しようか悩んでいます。

妊娠15週です。

なんだかここ数日胃の調子が悪く、
日曜日くらいから下痢で
悪阻だろうと思い様子見てたんですが、
娘とコストコに行っても悪阻の時に言ったことを思い出してフードコートで気持ち悪くなり、、

夜帰宅してからもあまり調子が良くないので
お腹も一気に大きくなったしどうしたもんかなと
様子見てました💦
寝てる時も吐き気がするもんで目覚ますとお腹がギュルギュル言っててなんか下痢っぽいと思いトイレ行ったら
水下痢でした💦

胃腸炎の時みたいな下痢でした😭
今流行ってるってゆうけど娘はなってないし
(ただお腹ギュルギュル変な音はしてた,普通便2回してた)

水下痢のあるうちは下痢止め処方してもらったとこで
出し切らないといけないってゆうし、
元々過敏性腸症候群持ちなのでミヤbmは常にストックがあります。ただそれも1年も前のものなので飲んでいいのかもわからず、皆さんなら産婦人科?内科?行きますよね?😭

ちなみに今も吐き気がすごいです😭
(悪阻なのかいまいちわからないです)

コメント

ママリ

妊娠中ならとりあえずすぐに産院に連絡はしますね。