※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の子供が食欲旺盛で、ずっと泣いたりわめいたりして困っています。家事や料理をするときにも邪魔をされ、キッチンに入ると呼び戻されるため、食事作りが難しい状況です。どうやって対応すればいいでしょうか?

一歳2ヶ月の子供がずーっとえんえん泣くというかわめいてます。

食欲旺盛すぎて、、ご飯も結構あげても食べ終わるとまだ欲しがったり、おやつの時間も足りないのかずーっとわめいてて、

家事をするときとかテレビを見せることが多いので見せてもしばらくするとこっちにきてご飯も作らせてもらえない。

お昼寝も2時間ぐらいないてやっと寝たり。

子供の事は大好きなのに、わめかれると本当しんどいです😮‍💨

みなさんどーやってご飯作ってるんですか?

キッチンに入るだけでもう呼び戻されて大変です。キッチンはキッチンガードしててゴミ箱とか色々あるので入れれないし、お腹が空いてるのか、、でもこれ以上あげてると多分かなりの肥満になりそうであげたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯は泣いていようが騒いでいようが気にせず作ります💧

一応お昼寝したらそのタイミングで下準備とかはしますけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです🥹中々できなくて…泣
    私も昼寝中かEテレタイムに作ったりします💦

• 3月6日
まま

基本野菜あげてます!笑
うちもお腹空いたらヤバくって😱
2歳と1歳2人でワーワー言う時は200くらいのジュースのパックとかあげたりしてます。

おやつも家だと温野菜とか具沢山のスープとかそんなのしかあげてないです。
てくらい食べる量やばいし、ひたすら食べまくるので野菜ばっかりあげてます😅

あと結構食べない物が出てきたので食べる物を3日分、3〜4種類子供が寝た時に作り置きしてますかね🤔