※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

吐き戻しで心配。大丈夫でしょうか?

吐き戻しについて。
元々吐き戻しが多い子です。

さっき母乳飲ませてゲップをさせようと座らせてトントンしたら噴水のように大量吐きました。下着までしみるほどでした。そのあとは母乳くれとばかりにギャン泣きして
ケロッとしていて、しばらく縦抱きし様子をみて横にさせてたら今度は少量タラーとまた吐き戻しました😭
具合悪そうな感じはないのですが初めて大量に吐いたので心配です。

様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

具合悪そうな感じもなくて、その後おしっこもちゃんと出るようなら様子見で大丈夫だと思いますよ!うちの子も1ヶ月なりたて位の時に肌着も濡れるくらい大量に吐いたことありました💦 びっくりしちゃいますよね。母乳の勢いが良かったりたくさん飲みすぎちゃったのかもしれないですね。

• えむ

えむ

おしっこはさっき交換しました!大量に吐かれると流石にびっくりでした😂様子みたいと思います!

• 3月6日
みかん

うちも吐き戻し多くてたまに大量に出てきました😣
ぐったりしてたり変わった様子が無ければ大丈夫だと思います😌

• えむ

えむ

ありがとうございます!様子見たいと思います!

• 3月6日