※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなのママ
妊娠・出産

妊娠の兆候について相談です。症状がありますが、検査は陰性。ストレスの可能性は?最終月経は2/18~23、検査は3/4。

妊娠の兆候って何がありますか?

・オリモノが増えた
・たまに吐き気がくる
・眠気が襲ってくる
・食欲が増えた
・下腹部を押すと張っている
・胸を押すと少し痛い(張っている)

最近このような症状が多く、まさかの妊娠!?と思い薬局で買って妊娠検査をしましたが反応はなし。
ただのストレスでしょうか?

ちなみに最後の月経は2/18~23までで、検査をしたのが3/4になります。

コメント

ママリ

私はありえないほどの眠気がありました🫠

はじめてのママリ🔰

私は、
おりものがいつもの生理前と違った
眠気がすごかった
生理前のはずなのに食欲すごい
胸が張るはずなのに張らなかった
一日中ほてってる感じがした
でした🤔
症状も人それぞれでわからないですよね💦
検査薬使うのが早すぎたんですかね?💦
私は生理予定日にしてみたら陽性になりました…💦

なぁ

おりものが増えるのと眠気がヤバかったです💦
あと生理前は胸が張って痛むんですが妊娠時は胸の張りがなく乳首痛があります😵‍💫💦

ゆず🐱

私はちょっと下腹部痛と微熱がありました💦

🦋.*˚

2/18~2/23が生理だったのなら一般的な周期でいくと3/4は排卵2~3日後辺りで、妊娠どころか着床すらしていない状態なため、検査薬は反応しないかと🧐

来週辺りなら妊娠していたら検査薬反応すると思います🫶🏻

私は妊娠した時もですが、排卵日前後でもおりものの増加、胸痛、吐き気、眠気のある月があります😶😶