※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊活

3人目妊活中。早く赤ちゃんが欲しい。周期2で赤ちゃん来て欲しい。皆にも赤ちゃんが来ますように。

3人目妊活中です!

私はずっと3人目が欲しく、夫は2人でいい!と
いう考えで(´・_・`)
話し合いを続け、やっと3人目妊活開始!!

生理前のおりものがいつもと違うし
もしや?と思っていましたが……
リセットしてしまいました。

1人目、2人目共にいつか出来たら
いいな~と思っていたのでソワソワ
しなかったのですが

3人目は早く欲しいな!の思いが強く
ソワソワしちゃいます。

2周期目に赤ちゃん来て欲しいな(*´ω`*)
質問でなくすみません。
皆さんにも早く赤ちゃんが来てくれますように☆。.:*・゜

コメント

ママリ

私も全く同じです💦
二人目まではゆる~い感じでしたが、3人目は早く欲しすぎて6周期目突入です😣💦
年齢が上がったから早く欲しいってのもありますが…😅
なかなか3人目は自力では難しいようです😢
今周期が無理そうなら病院も考えてます😣
お互い赤ちゃん授かりますように♡

  • さゆ

    さゆ


    同じく年齢で早く欲しいな!と思っています!

    ある程度周期がたったら病院検討しなきゃですかね~🤔

    今周期赤ちゃんが来ますように♡

    • 3月6日
まま

うちもです〜☺️♪
3人目妊活はじめました🤍
下の子が3歳になり赤ちゃん感がなくなり
寂しくて寂しくて🥲笑

お互い赤ちゃん授かれますよーに❤️

  • さゆ

    さゆ


    寂しくなりますよね🥺

    授かれますように♡

    • 3月6日