※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
子育て・グッズ

新生児が寝過ぎて心配。完母で育てているが、排泄は順調。最近は一日中寝ていて、授乳時間が短くなり不安。同じ経験の方いますか?

17日目の新生児を育ててますが、寝過ぎて心配です😂
完母でやってみてますが、おしっこうんちはよく出てるので足りてるってことですかね💦

今日は本当に一日中寝ていて、ぴよログの睡眠時間でも最高記録を更新しました🙄🌀

なんか具合悪くてぐったりしてても違いがわからないかもと思うくらい寝てるし静かです💦💦

ここ何日かは両乳合わせて10〜15分で自分から飲まなくなることが増えました😓
なので尚更足りてるのか不安だし、具合悪いのかな?とか考えちゃいます😓

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よく出てるからと言って、足りてるとは限らないですよ。
私そう思って担ですけどびっくりするほど体重増えてなかったです。搾乳しても200は簡単に出てたし飲めてると思ってたんですけど、、