※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式の服装で悩んでいます。ワンピースよりパンツが良いけど、マタニティパンツだとブラウスをインできなくて心配。黒パンツはどこで買えるでしょうか。

妊娠中の入園式の服装悩んでます😇

ジャケットは購入済みです。

私はワンピースよりパンツの方が良いのですが、マタニティ用のパンツだとブラウスをイン出来ないのがなんか気がかりです💦私がこのような着こなしをするとだらしなく見えそうで心配です😅
妊娠中ママの皆さんはワンピースですか?

ちなみに、、マタニティ用で普段でも履けそうでフォーマルっぽい黒パンツどこに売っていますか🤔

コメント

ちゃ

マタニティ用じゃなきゃダメですか???
UNIQLOやGUにお腹緩めの黒パンツいろいろありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然マタニティ用じゃなくてもお腹が入ればいいんです!
    UNIQLO、GUのお腹緩めパンツはゴムとかですか??

• 3月5日
梅子

UNIQLOのマタニティが購入しやすいかなと。今後を考えたらきっと出番多いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方もUNIQLO言っていたのでさっそく行ってみたいと思います😌
    ありがとうございます!

• 3月5日
ちょこ

長男の入園式で6ヶ月の妊婦でした😁
私は、ワンピースにしました😊
しまむらで、黒色の普通のワンピースを見つけました😆
上から下まで、鞄、コサージュ、靴、全て揃えて1万円でお釣りがありました🥳