※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

独身に戻りたいひとりになりたい何も考えずぼーっとしてたい好きな時に…

独身に戻りたい
ひとりになりたい
何も考えずぼーっとしてたい
好きな時に好きな事をしたい
結婚なんて楽しくない
ずっとイライラしてるし
ずっと不安だし
今は何も楽しくない
我慢ばっかり
なんでこんななっちゃったんだろう
インフルエンザなのにいつも通りにせなんで
キツくても寝る事もできんで
赤ちゃんのお世話はせなんし
お兄ちゃんは5歳なのにママママ〜でべったり
パパは言えばどうにかやってくれる程度で
お兄ちゃんにキツく当たるから結局フォローせなんで
余計にめんどくさい
ずっと怒ってばっかで可哀想
ちゃんと愛情をあげたい優しく笑顔で育ててあげたいのに
全然できない
面倒でしかない
何でインフルエンザで39度以上も熱出たのに
セックスしてくんの?
私は何なんだろう
哺乳瓶拒否で完母なのにだんだん母乳
減ってる気しかしない
出なくなったらこの子は死んでしまうのかな
ママになる器じゃなかったんだな
本当にこの子達に申し訳ない
何で自分はこんなに出来ないやつなんだろう

コメント