※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーくんママ
お金・保険

愛媛県松山市で楽天モバイルを利用している方、電波環境や船での作業時の電波状況について教えてください。

愛媛県松山市で楽天モバイル使ってる方いますか?
電波環境はどうですか?!
また主人は船で作業する事もあるんですけど、電波状況気になります🍀*゜

コメント

はじめてのママリ🔰

空港方面住みで楽天モバイル使ってます!
市内や市外で場所によっては電波あんまりの所もありますが、日常生活大体は使えてます😊
築山町の整形外科で待ち合いにいた時は全然電波なかったです💦

船とかでは電波わからないので感想なくてすみません💦

• たーくんママ

たーくんママ

コメントありがとうございます😊
    私も空港方面住みです🤭
    日常生活で大体使えるなら問題ないですね🤔❤
    整形外科など、待ち時間長いのに電波ないのは辛いですね🥺🥺

• 3月5日
ゆか

船は分かりませんが特に困ったことはないです

はじめてのママリ🔰

楽天モバイル使ってます!
ごくたま~にですが、いつも問題なく使えてる自宅で、謎の圏外になったりします。でも楽天モバイルのHPとかには公表されてないこともあります。

あと、高速道路で山の中とか走ってたら電波はいらないことがあります😂同乗者のDOCOMOだと問題なく電波入ってるのに。。

海沿いの電波状況はわからないのですが、もし船に乗って海上に行かれるなら心配です💦

• たーくんママ

たーくんママ

自宅で圏外になるのは困りますね😅ソフトバンクから楽天モバイルに変えようか迷ってますが、更に迷いますね🥺🤔笑

• 3月5日