※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
お出かけ

ジブリの大倉庫へ行かれたことのある方教えてください。入場待ち列でお…

ジブリの大倉庫へ行かれたことのある方教えてください。

入場待ち列でおにぎりやパンを食べている方っていましたか?
1時間前には並んだ方がいいと聞いていて、13時入場なのでちょうどお昼も被るので、並びながら食べようかなと思ったのですが、そんな人いたでしょうか??

よろしくお願いします。

コメント

2月に行って
まだマスクしてください。
な雰囲気?風潮?だったので
食べてる方はいませんでした🤔
子どもはお菓子とか食べてましたね🤔
かなり人も多くて間隔も空けず
詰めてくださーい!って言われるので
人の目が気になりそうです🥲
ジブリパークじたいがオッケーなのかは
わかりません😔

• たろう

たろう

ご回答どうもありがとうございます!
    けっこう間を詰められるんですね💦
    事前に食べて行った方が良さそうですね!

• 3月5日
ママリ

子どもにちょっと食べさせるとかは大丈夫だと思うんですが大人もガッツリはちょっと気になるかもしれません😅
間を詰めて並んでくださいとアナウンスされるので食べてから並んだほうがいいと思います💦
入った後もカフェテリアで大人の方が頼んでるならお子さんは持ち込みのもの食べれますが大々的にはご遠慮くださいとなってるはずです😢

• たろう

たろう

けっこう間を詰めるようなので、やっぱり食べてから並ぼうと思います!

• 3月5日
りくはな

先日12時からのチケットで近くでお昼を食べてから13時くらいに行ったら時間が過ぎていたので並ばずにすぐ案内してもらえて入れました
子供も小さくてじっと並べなかっただろうしちょうどよかったです
滞在時間が減ることがあまり気にならなかったら遅れて行くの意外とオススメです

• たろう

たろう

逆に効率的ですね!
    私は遠方からで少しでも長く滞在したいので並ぼうと思いますが、近くで何度も行ける方はアリですね!

• 3月7日