※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

ボーネルンドのお誕生日クーポンはLINE登録でもらえますか?1ヶ月以内でもらえますか?大阪のオススメはグランフロント、天王寺、高槻、大阪城、空港ですか?

ボーネルンドの遊び場について教えてください。
行ってみたいと思いながら高いなーと思って行けていないのですが、お誕生日クーポンはLINEに登録したらもらえるんでしょうか?もう来月なのですが1ヶ月切ってなかったらもらえますか?
大阪だとグランフロント、天王寺、高槻、大阪城、空港ですかね?どこがオススメですか?

コメント

ここ

貰えると思いますよ😊
オススメはわかりません💦すみません😭

• わんわん

わんわん

前日まで大丈夫そうですね🙆🏻‍♀️ありがとうございます✨

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

ボーネルンド高いですよね🥹
フリーパスで一日中遊べて子供は大満足ですが、親がヘトヘトになります🥹

外で遊ぶことが好きならば、プレイヴィルがある大阪城、天王寺、高槻をおすすめします!
人気なため、週末は入場制限がある場合が😩😩
空港、グランフロントはキドキドといって、室内遊びオンリーです。

• わんわん

わんわん

高いしなんかの機会にと思っていてなかなかそのチャンスがなく…子どもは絶対喜びますよね!!
    室内だけと屋外があるんですね💡週末しかいけないので悩みます。高槻までいって入場制限だとへこみそうです💦
    ありがとうございます!

• 3月6日
ママりん

うちも高槻が好きです☺️
阪急高槻市駅から徒歩10分弱ぐらいで、歩けないことはないですよ!!
うちは車ないのでいつも電車です!
大阪城もまぁまぁ広いのですが、高槻のが室内すべり台があって楽しそうです♬

• わんわん

わんわん

高槻行ってみたいです✨娘2人ともすべり台大好きなのでひたすらすべってそうです😂
    ありがとうございます💕

• 3月6日
カナ吉

ボーネルンドは何ヶ所かありますが、外遊び出来る所、室内オンリーでは料金が若干違います。

1人で連れて行かれるなら、1人が外がいい!と言われた時の対応が大変なので、室内オンリーの方が楽かもしれません。
グランフロントは室内オンリーですが、バルーンのトランポリンみたいなやつや室内アスレチックも豊富なので身体をたくさん動かせました。

• わんわん

わんわん

グランフロント室内だけでも充実してるんですね〜
    運動不足なのでぜひ行きたいです💕1人で連れて行ってそれぞれが遊んでいるのを見渡せる感じの規模感なのでしょうか?もし分かれば教えてください😊

• 3月6日