※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

小学生のスポーツブランドの流行り廃りについて小学生の6年間でスポーツ…

小学生のスポーツブランドの流行り廃りについて

小学生の6年間でスポーツブランドの流行り廃りってある(本人が気にする)と思いますか?

年中の息子のラン活を始めましたが、息子はPUMAのものがいいと言っています🤔(ブランドとか勿論全く知らないけど、チーター?のマークがかっこいいとのこと😂)

私自身は全くスポーティじゃない人生を送ってきたのでスポーツブランドに疎く、ネットで色々調べてたら[プーマはダサイ]的な意見もチラホラあって🤔
それを書いてるのは(ネット上の書込みだし)おそらく中高生〜大人だと思うのですが、小学生の間でも「このメーカー(ロゴ)はダサい」みたいに言われることはあるのでしょうか🙄??

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生、しかも男子ならあんまりないんじゃないですかね?
大体スポーツブランドなんてadidasかNIKEかPUMAか、って世界ですし笑。
ただ、その3つの中でも微妙にダサいかも…ってなりやすいのがPUMAな気もします😂
とは言え、特別流行ってもないから廃れることもない定番、って感じだと思うのでランドセルはPUMAでも良い気がします😊

因みにうちの息子も年中の終わり頃はPUMAブームもあって絶対PUMAのランドセル!!!って言ってましたけど、夏くらいに急にどうでも良くなったようです笑。
なのでまだ意見変わるかもですね!

ありす

プーマなら大丈夫だと思いますけど😅
けっこういますよ!プーマのランドセル🙆‍♀️

PUMAなら大丈夫だと思います🙂