※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が見えるか心配です。体調も不安定で、妊娠を期待しています。

高温期8日目です!

先程妊娠検査薬pチェックをしたところ心の目でよく見ると線がある気がするのですが見えますか?🙇‍♀️

2回連続化学流産しているのにまたフライングしてしまいました…。

花粉のせいなのか、
喉の異物感、鼻水がすごいです。
他には、動悸があったり、少し動くとすぐ疲れてしまったり、
先程マシュマロを1つ食べただけで胃がかなり痛くなりました。
妊娠してますように…、、

コメント

はじめてのママリ🔰

線見えますよ😊
私も化学流産経験あります。濃くなっていくといいですね😌🧡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見えますか?よかったです😭
    1回目は8wで稽留流産となってしまい、その後2回連続化学流産になりました…。継続したいです…😭

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

見えます🥹❤️このまま濃くなっていきますように😭🙏‼️私も明日フライングする予定です😂😂

はじめてのママリ🔰

この後どうなりました?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高温期12日ぐらいにドゥーテストでうっすらだったのですが、現在高温期18日目で逆転現象が見れています🙇‍♀️

    • 3月15日