※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お庭遊びのアイデアが欲しいです。人工芝のお庭で遊び道具を置けず、砂場も悩んでいます。皆さんはどんな遊び方をしていますか?

お庭遊びのおすすめを教えてください🥰♡♡

我が家のお庭は人工芝を敷いているのですが、夏場にプール🏊をする以外に活用方法が特に思い浮かばなくて何も遊び道具などを置いていません💭
人工芝だと静電気が来るのも怖くて(私がめちゃくちゃ静電気バチバチなるタイプです🤣)滑り台なども置いてないのですが、夏以外お庭に出る機会が無いのも勿体ないなぁと思い、みなさんはどんな風にお庭遊びをしているのかな?と気になってます。

個人的に砂場も気になってるのですが、人工芝の上に砂を出されたりするとその辺どうなんだろう…と思って迷ってます💭

コメント

☺︎

砂場置いてます😊人工芝の上に砂が落ちることもよくあります😇大量じゃなければ芝の間に入っていくので気にしてないです☺️気になるならレジャーシートの上に砂場置いてもいいと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人工芝の上に砂場置かれてるんですね!
    とっても参考になります😊❣️
    レジャーシート、確かにいいですね💕︎
    砂場遊びしやすそうです♡
    ありがとうございます!

• 3月4日