※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみみ
妊活

妊娠検査で薄い反応あり。排卵日不明でタイミング合わせた16日に妊娠の可能性。

いつも大体規則通りの生理周期の方で、妊娠したとき、その時だけ排卵遅れての妊娠だった方いますか??

いま私は妊活中で、この25日が生理予定日だったのですが、生理が来ず、中国製の早期妊娠検査薬を今朝、朝一でしたところ、本当に薄っすらですが、反応がありました!

4月まで基礎体温つけてたり、病院通ってたのですが、いろいろ疲れて今月はお休みしてるため、排卵がいつだったとかは不明です。
いつも29日前後で必ず生理が来てたので。。
最後に主人とタイミングとったのが16日なので、たまたま排卵が遅れててのベストタイミングだったとすると、、、かなり期待してしまいます(^_^;)
長文で分かりづらかったらすいません>_<
よろしくお願いします⑅◡̈*

コメント

ベビ娘

私も今、同じような状況です😭💦
生理予定日が24日で、まだ生理が来ていません(;_;)
でも検査薬をする勇気もなく、毎日トイレに行くたびにヒヤヒヤしながら生活しています…
薄っすらでも反応があれば妊娠されてると思います!日に日に検査薬の反応も濃くなるのではないでしょうか?そして病院には10日後くらいに病院かれたらどうでしょう?💕

質問の解答になってないですよね😞同じ状況だったので思わずコメントしてしまいましました💦

みみみみ

全然です!!
コメントありがとうございます♡
分かります。。。
トイレが怖いですよね(^_^;)
いつもと同じ生理前症状もあり、まだ半信半疑な感じです(^_^;)
極薄反応ですし。。
私も陰性みるのが怖くて今までしてなかったのですが、数日ではありますが、ここまで遅れたのは初めてだったので、思い切ってしてみました(^_^;)

日をあけて検査薬してみて、反応あるようでしたら10日後行ってみます⑅◡̈*
お互い授かってますように♡

ベビ娘

一日に何回か、生理前と同じような子宮の鈍痛、子宮を刺すような痛みがあります。生理前のように胸も張っています💦

悪阻や眠気など、よく言われる妊娠初期症状は一切なくて、自信なくて、余計に検査薬できません(;_;)笑
唯一希望があるのは体温がかろうじて高温を保ってることぐらいです!怖くて、こんなに生理こないから期待してる分生理くるのが怖くて誰にも相談できません😞
いっぱい吐き出してしまいすみませんでした💦😵

みみみみ

そうなんですね!!
生理前のような痛み、妊娠してても起こる症状て言われますよね⑅◡̈*
それに高温期が継続してるなんて、期待してしまいますよ♡
そしてもし違ってた時のショック感というか怖さ、本当に分かりますー(+_+)
私もです。。極薄反応出たけど、明日赤いの来たら、、とか思います(+_+)

不安も全部、ここで吐き出しましょー!!⑅◡̈*

あやにゃん*

生理予定日私も25日でした。
同じくめちゃめちゃみえるか見えないかぐらいの陽性反応でましたよ(^-^)
27日当たりで濃くなりました。
3日間ぐらいですか生理前の痛みありました。
その後は骨盤外側の痛み今は乳首と胸の外側の痛みがありますね(´`:)
まだまだ不安なので検査薬は継続しています(笑)
私は後一週間後に病院行こうと思ってます(^-^)

みみみみ

コメントありがとうございます⑅◡̈*
濃くなったんですね!!
羨ましいです♡
今日になって生理前のような寒気がし始めたり、少しだけ茶オリがあったりで、落ち込みと諦めモードです(+_+)
日曜までは希望もってみます(ؕؔʘ̥̥̥̥هؔؕʘ̥̥̥̥)