※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

プロポーズされたかったし、新婚旅行も行きたかったし立ち会い出産も1度…

プロポーズされたかったし、新婚旅行も行きたかったし
立ち会い出産も1度で良いから経験してみたかった。

もっともっといろんな人と遊んで結婚したらよかったな〜。

一途にずっと付き合って知らない土地に着いてきて
結婚して、妊娠してから遠距離中の浮気がわかって
泣きながら謝られて許した結果2人目出産してから
貶されてばかりで幸せじゃなすぎて笑ってしまう。

みんな羨ましい!もう1回高校生からやり直したい!

コメント

deleted user

全く同じです、せめて実家のある県に住みたい

マママのリリリリ

同じです😣幸せなご家族が羨ましいです

🫶🏻

私もそうです〜😢
19歳で授かり婚、旦那は亡くなってしまいましたが隠し事ありまくりで、もう少し慎重に人生を送るべきでしたあ、、
今年22歳ですがまだ間に合うのか??と思いつつ友達とは遊んでます😂

はじめてのママリ🔰

同じです、高校の時が全盛期でした。

もうふ

私も〜
性格のキツい義両親と同居だし
プロポーズされたかったし、
花束もらってみたかったし、
新婚旅行いきたかったし、
婚約指輪か結婚指輪どちらかでも欲しかったなあ

子どもと会えなくなるのは嫌なので人生やり直したいとは思いませんが、隣の芝は青く見えますね😭

それにしても浮気は許せませんね…!
さらに貶してくるなんてなんたる仕打ち🤬