※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

窓に写真のようなバルーンカーテンを付ける予定なのですがその窓にカー…

窓に写真のようなバルーンカーテンを付ける予定なのですがその窓にカーテンも付けます。
そのカーテンはちょっとした間取りの関係で片引きカーテンタイプになってしまいます。

バルーンカーテンに片引きカーテンって変ですか?
アシンメトリーになってしまいます。
バルーンカーテンを引き立たせるのはやはり両開きカーテンのほうが重厚感があって似合う気がします、、、

でもその窓にバルーンカーテン付けたい😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラインドはどうですか?

  • ままり

    ままり

    ブラインドもカッコいいですよね😊
    採光も一瞬でできるし良いですね😄

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとはロールスクリーンもいいなとおもいました!
    ていうかこのバルーンカーテンめちゃくちゃかわいいですね♡

    • 3月5日
  • ままり

    ままり

    可愛いですよね😃せっかくなので新築に付けようと思います😀
    しかし見積もり出してもらったらバルーンカーテンは
    すごく予算オーバーしてしまったのでスカラップに変更してもらいました。
    このほうが料金下がるので😌💦

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

私だったらですが、こういうカーテンにするのなら外のカーテンは付けないかなぁと思いましたが付けないとダメですか!?🫣

  • ままり

    ままり

    東の見通しの良い窓なので室内が丸見えになるのは避けたくて💦
    でもカーテン付けない方が
    このレースカーテン映えますね😮

    • 3月5日
ほのち

引き立たせるには両開きの方が良さそうですが、厚地のカーテンもまとめ方ふわっとすれば可愛いと思います😊

  • ままり

    ままり

    そうですよね💦両開きが理想でした😣
    ふんわりまとめるコツを掴んでいこうと思います☺️

    • 3月5日