※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今月で35歳になります!幼稚園児のいるママです。私はいまだに一昔前のメ…

今月で35歳になります!幼稚園児のいるママです。
ミドサーの方、見た目で憧れの芸能人や参考にしてるインフルエンサー、モデルさんなど教えてほしいです✨

私はいまだに一昔前のメイク?格好なので心機一転したいです!

ちなみにメイクはマツエク、ディファインカラコン、艶などはない←
好きなブランドはsnidel(独身の名残

ね??古いでしょ??(笑)
そろそろ子供も大きくなってゆっくりメイクも買い物もできるしイメチェンしたいなー🤤

コメント

ちびちび🔰

私は昔から紗栄子ちゃんの大ファンで、YouTubeとか見て参考にしてます!

ママリ

私はモデルさんは全然詳しくないのでわかりませんが、長澤まさみさんや北川景子さん、吉高由里子さんのドラマでの服装なんかを参考にしてます✨
もちろん、メイクや髪型なども
ドラマの衣装特定ブロガーさんがたくさんいらっしゃるので、ドラマのあとによくチェックしてます笑