※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アフターピル飲んで2週間後に茶おりが出ましたが、1回きりです。生理予定日まであと5日ですが、本格的な生理に変わるかは分かりません。

アフターピルの消退出血どんな感じでしたか?アフターピル飲んで2週間後に茶おりが出ましたが、1回きりです。これから本格的な生理に変わるのでしょうか?生理予定日まではあと5日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

2回程アフターピルの経験がありますが生理並みの出血でしたよ。茶おりから始まったとかでもなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。飲んでからどの程度で出血しましたか?

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントする場所を間違えてしまいました🙏💦
    16日目と4日目だったと思います。

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    下腹部の痛みが多少あるので出血量が増えていくのか様子見てみます!

• 3月3日
mama

はじめまして!
今後アフターピルを利用しようか悩んでいて、どういう流れか気になって検索から来ました(;_;)
突然で申し訳ございません。
予定通り生理来られましたか?m(._.)mお手隙の時に教えてもらえたら嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてしまい、ごめんなさい。生理予定日より前に生理が来ました!茶おりは1回きりでした!

• 4月23日
  • mama

mama

お忙しい中、ありがとうございます(;_;)

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!気づくのが遅くなってしまってすいませんでした。

• 4月24日