※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未愛MAMA♡
妊娠・出産

妊娠40週4日で、不快な感じや腹部の硬さがあります。胎動が多く、位置が変わらないことに不安を感じています。促進剤が自分に合っているか心配です。早く赤ちゃんに会いたいです!今日は健診に行きます。

40w4dです!

恥骨だか子宮だか
ギュッて感じになったり
ズキッってなります。

お腹がカチカチになる回数も
ふえた気がします。

カチカチになると胎動があります。

苦しいんでしょうか??( p_q)

胎動の位置は下のほうに
変わったはずなのに
火曜日の健診では
とくに変わってなかった
みたいです。

促進剤って自分のタイミングじゃ
ないんですか??(´・_・`)
...違いますよね。笑

刺激もされたことないし...。

はやく逢いたいのに:(´◦ω◦`):

ちなみに今日も健診行ってきますね!

コメント

poppo.

こんにちは(*^^*)
私は娘を40w5dで出産しました。
前日40w4dの検診ではまだだねと言われ誘発の話もされましたが、その日のうちにおしるしが来て翌日に出産となりました!
検診ではまだでも急に来ることもあります。
いつ産まれるかはベテラン医師でも的確な予想は出来ないので(^^;;

予定日過ぎて、まわりにもまだ?と言われるとヤキモキしますが準備万端にその時を待って下さい(^O^)
もうすぐですよ!

未愛MAMA♡


こんにちは!

えー羨ましい( ;∀;)♡

タイミングはわかりませんよね(´・_・`)

あたしもそろそろ焦りが(><)

ありがとうございます♡

momoco

私は予定日から9日遅れて、入院から出産になりました!
病院に行ってまず言われたことは、ひたすら足を上げて早歩きしてください!です。
私は幸い1時間くらいで陣痛に繋がりました。お腹が張りやすくなっているなら、あと一歩だと思いますよ!入院準備を万全にしてからひたすら歩いてみてください(^o^)/

未愛MAMA♡


個人差ですよね、ほんとに(´・_・`)♡

おとなしく待っててあげます( p_q)

未愛MAMA♡


さっきスクワットなら
やってみました!
調子こいて30回やったら
膝の調子が...(笑)

夕方とか歩くようにしますね(*^ω^*)♡
何か変化あったら報告しますヽ(*´∀`)ノ