※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
妊娠・出産

福さん式について。高温期7日目です。3周目です。いつもより基礎体温安…

福さん式について。高温期7日目です。3周目です。いつもより基礎体温安定してる、前回福さん式では高温期5日目で子宮口触れましたが(その際は子宮口近く、柔らかかった)、今回はまだ遠くて硬さもあります。内診は2周期目なので、どちらが通常なのか、はたまたどちらもダメなのか分からず。下り物は昨日まで多く今日減りました(高温期7日目はいつも減ります。が、いつもよりかは少し多い気もします。)トロミはなく、サラサラです。
ネットでは妊娠したら「子宮口遠くなり、固くなる、下り物増える」とありますが、症状もなく疑心暗鬼で悶々とした日々です。基礎体温安定してることで生理きてしまったら相当ショック受けそう。なんか行ける気がする!みたいなよくない勘まで働いてしまってます…(笑)考えてるこの時間が厄介で、希望がほしくて仕方ありません。
妊娠された方で、下り物や福さん式の変化はどうでしたか?
※福さん式賛否あると思うのですが、縋る思いで記録してるだけなのでお気になさらず。

コメント