※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シンママで彼氏がいるセクマイさん、実家で1歳の息子と暮らしている女性が、遠距離の女性と初めてお泊まりを計画中。実家での宿泊は難しい状況で悩んでおり、同じような状況の方の経験やアドバイスを求めています。

このアプリにセクマイさんもしくはシンママで彼氏持ちの方、いらっしゃいますか?

気持ち悪いとか偏見の意見は無しでお願いします。
私は男性に精子提供してもらって息子を授かったセクマイのシンママです。
今も女性とお付き合いしています。
普段はその日解散なのですが相手の方とは遠距離なので、初めて今回お泊まりを計画しているのですが、私が住んでいるのが実家なので泊まるとしたらホテルしかなく、息子を連れて行くのは流石にやめた方がいいのか、、でも親に預かってもらうようなことも出来ないのでとても悩んでいる状況です。
ちなみに息子は1歳2ヶ月です。

私の状況に対して、相手の方の理解はあるので普段はどんなに遠くてもお泊まりはしません。男女関係なくだと思いますけど流石に1度や2度はお泊まりしたいってなると思います。そういう場合、セクマイさんに限らずシンママさんで彼氏彼女がいる方、プラス実家暮らしの方達はどうしているのかなって気になって質問させて頂きました。
経験がある方、同じセクマイの方 教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも該当しませんが子供大歓迎!のラブホとかありますよ🙆‍♀️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか!初めて知りました!自分なりにしらべてみようと思います!教えて頂きありがとうございます😭♡

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

かれしいます!
私は実家出てるので週末にお泊まりに来てもらってるんですが…

少し旅行がてらにホテルに泊まりに行くのはどうでしょうか??

私達も近々観光しながらどっか泊まりに行く予定してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なんか一気に心が軽くなりました!
    皆さん子供が小さくても旅行とか行きますもんね!深く考えずに行きたいと思います☺️

• 3月2日