※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
妊活

排卵後にのびおり出ることってありますか?🤔医師に排卵直後と言われてから3日目の今日、今月1番の伸びおり出ました…

排卵後にのびおり出ることってありますか?🤔

医師に排卵直後と言われてから3日目の今日、今月1番の伸びおり出ました…

コメント

うたう

私おりもの多い方(特に妊娠してから)なので生理前でも出ます💦😅😅
回答になってなくてすみません(;_;)

• てる

てる

そうなのですね!!
    妊娠希望なので、今回もタイミングとった方が良いのか??と悩んでしまって😅

• 3月1日
  • うたう

うたう

タイミング大事って言いますもんね☺️
    私は最初タイミングとってましたが途中からとるのダルくなってやめました😅ストレスにもなって余計に😂
    自然妊娠しましたよ〜赤ちゃんのタイミングと重ならないと難しいと以前医者に言われた事あります💦
    ご参考までに🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月1日
  • てる

てる

そうなのですね!!
    ストレスになるのは逆に良くないですよね🤔
    気楽に過ごしてみます(*˘︶˘*).。.:*♡
    ありがとうございました!!

• 3月1日
くんくん🐶

排卵後に伸びおりでることたまにありました!
でも個人的には念のため...と思ってタイミングとっちゃうかもです😂

• てる

てる

コメントありがとうございます!!
    ですが急いで排卵検査薬やったのですがばりばり陰性で😅
    女の子ゆるく産み分けしてるので、ピンクゼリー無駄打ちしたくなく😭笑

• 3月2日
  • くんくん🐶

くんくん🐶

そうなんですね!排卵検査薬が陰性ならやはり排卵済みなんでしょうね💡
    産み分けされてるならタイミング取らずに様子見ですね😂!
    無事授かりますように...💕

• 3月2日
  • てる

てる

やはりそう判断されますよね!🤲😌
    ありがとうございます😊

• 3月2日