※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴーママ
妊娠・出産

病院での4Dエコー予約が難しく、他病院も探している33週の妊婦です。茨城県西に住んでおり、土曜日は予約がいっぱいで困っています。高田産婦人科についての情報が知りたいです。ありますか?

4Dエコーをしようと
病院で予約していたのですが
急遽その日はできないと
言われてしまい次は一ヶ月後と
言うことで断念しました。
もう33週でぎりぎりのなか
他の病院で探しています。

33週ともなると
予約がいっぱいということや
もう遅いのではということで
中々見つかりません(><)
もっとはやく連絡がほしかった…。

茨城県の県西にすんでいます。
旦那さんとみたいということもあり
土曜日で探しているのですが
栃木県栃木市の高田産婦人科は
他院の患者でも4Dしてくれるのでしょうか?
電話しようとしたら12時過ぎで今日は
もうやっていないので繋がりませんでした(^^;


土曜日はやっぱり、どこも
予約でいっぱいですね!
埼玉県茨城県栃木県で探しましたが
見つかりませんでした(´д⊂)‥

33週前後の赤ちゃんの4Dをとってもらったかた
よかったら見せていただけますか(^O^)?

コメント

あんこパイ

32w5dかな?
横顔です!
顔の前にあるのは腕です!

ぴっぴーママ

目も鼻も口もくっきりかわいい(^O^)
腕もちゃんとわかりますね!!