※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのab型ベビーカーからb型に買い替えを考えています。車移動が主なため予算は15000円前後でjeepを検討中。他のおすすめや、a型の使い勝手について悩んでいます。

b型ベビーカーについて。
今はピジョンのab型を使っていますが、娘も1歳をすぎb型に買い替えようと思っています!
地方暮らしで移動はほとんど車なので、お出かけの時は車に積みます。(軽と普通車)
ちょっとしたお買い物やお散歩にはベビーカー使って歩いてます。予算は15000円前後ぐらいまでと考えていて、旦那が見た目からjeepを候補に入れています。
今週末ベビーザラスに見に行く予定なんですが、それまでみなさんの意見も聞きたいです。
調べるとjeepは狭くて乗り心地悪そうや荷物が乗らないなどデメリットも目にして悩んでます。
jeep乗ってる方や他におすすめあれば教えて下さい。

またb型を買うのもみんなb型に乗り換えているし、持っているa型が少し押しにくく、畳んで玄関に置いてますがアパートの為狭くて幅をとります。
上記の理由なら別に買い替える必要がないと思いますか??セカンドベビーカーももったいないのかなとか色々悩んでます💦

コメント

ぽんこ

サイベックスのリベルどうでしょうか?✨
たたむと自転車のカゴに入るくらいコンパクトになりますし、シートも大きめで子供も座りやすそうです🙆🏻‍♀️💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイベックスも初め候補にあったんですが25000円くらいしますよね😭?

• 3月1日
  • ぽんこ

ぽんこ

確かそれくらいだったと思います!
    うちは下の子も乗れるようにトラベルシステムとセットのやつ買ったのでリベル単体は分からないのですが、、😖
    楽天だと少し安かったような気がします✨

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    楽天チェックしてみます😆

• 3月1日