※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

飲ませる予定がある牛乳、レンチンでも大丈夫?頻度や量はどうする?

卒ミしました🍼

3回食しっかり食べてくれているので、寝る前に200mlだけ飲んでいたのを徐々に減らしていて、120mlまで減ったところで、思い切ってやめてみると、なくてもすんなり寝てくれるようになりました☺️

フォロミを飲ます予定はないんですが、1才から飲み物として牛乳をあげれると聞きました。積極的に飲ませていったほうがいいんでしょうか?

その場合はレンチンでも大丈夫ですか?みなさんどのくらいの頻度で、どのくらいの量、飲ませていますか?🐄

コメント

はじめてのママリ🔰

幼児期は200ml前後、最大でも400mlまでが目安だそうです💓温めなくてもキンキンに冷えてなければ大丈夫かと思います✨
うちは牛乳嫌いなので一歳過ぎてからも飲ませてなかったです!飲むなら飲ませた方がいいと思いますが、ほとんど飲めなくても普通に育ちます🤣