※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

排卵検査薬が陽性なら、排卵までの時間は個人差があります。明日の予定に不安があるなら、朝にもう一度検査することを検討してください。

DAVIDの排卵検査薬を使用して、陽性になってからどのくらいで排卵したか分かる方いますか??

昨日、卵胞チェックに行き、16mm前後でした!
明日の夕方、人工授精の予定なんですが、先ほど排卵検査薬をしましたら陽性になっていまして😣
明日の夕方でも間に合うのか不安です💦
朝に変えようか悩んでいます😢

コメント

yk

今後も検査を続けてみて、陰性になったら排卵したと考えて良いと思います✨

• あー

あー

そうだとは思うんですが、毎回、人工授精の際にhcg5000を打つのでその後は陰性にならないので💦
    卵胞チェックしていたり、排卵痛などでだいたいの排卵が分かる方は陽性からどのくらいで排卵しているか聞きたくて😣

• 3月1日
  • yk

yk

そういうことですね💦
    読みこみが足りず申し訳ないです🥲🙌🏻

わたしの場合ですが、陽性になってからだとだいたい36〜48時間で排卵する印象です🥚✨

• 3月1日
  • あー

あー

いえいえ!!!
    私の書き方が分かりづらくて😣逆にすみません🙇🏻‍♀️

36〜48時間後ですね!!
    間に合ってくれることを祈って🥹🙏🏻ありがとうございます🫶

• 3月1日