※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のツイッターが別人みたいなエロアカで、驚いてしまいました…たまたま…

夫のツイッターが別人みたいなエロアカで、驚いてしまいました…たまたま開きっぱなしで寝ていて、目に入ったワードが衝撃すぎて、アカウント覚えて日々の活動を調べてしまいます…
私の不在にしていた1ヶ月ほどの間、色々な女の子のエロアカに、DMしてーなどリプライしていたのを見つけて引いています。
不倫していたかもしれません。
即離婚というほどでもないのですが…そういうタイプとは全く思っていなくて、かなり信頼していたので、、この人には私の知らない顔があるんだなということが、当たり前かもしれませんが、改めて感じられてちょっと怖いです。
質問と違いますが、誰にも話せなくてここに書いてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人って、そういうもんだと思いますよ😅
というか、そう思った方が楽かもしれないです。
気づかないようにするのも、愛情かと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに夫のアカウント調べてると、こんなに世の中にエロアカしてる人いるんだって思いました😂
    こういうオジサン達が普通の顔して電車乗ってると思うと、世の中怖いなと思います(この場合自分の夫ですが。笑)。

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エロアカならまだ可愛くないですか?
    日本は風俗が合法ですし!
    むしろ、そういうお店に行ってる、ないは行ったことある人ばかりが電車に乗ってるわけですし笑

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

それはドン引きですね💦
わたしもTwitterやっていてたまにそういう人見かけますが、それが旦那だったと思ったら情けなくなります、、
そういう人なんだと思ったら不倫も疑ってしまいますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私は女の子とえっちなやり取りしていたら大喧嘩になりますし、信頼取り戻す努力してもらえないなら離婚も考えるレベルです😱

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    情けないです…💔🥲知らない若い女の子に めっちゃかわいいー! って言っててきもい(ちょっと面白い)です💔
    そういった喧嘩があったのですか?

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに若すぎる女相手にしてたら笑っちゃいますよね😂
    そういう事はまだないですが、私の中で女の人と意味のないラインを続けてるだけでもアウトなので、SNSでしかもエロ垢女子とやり取りしてるなんて言語道断です😇
    多分逆の立場でも旦那ブチギレると思います!

• 3月1日
初めてのママリ🔰

気持ち理解できます😭

気づかないように
するのも愛情なんて…😭
それは愛か?と思います😭

そうゆうのを見つけてしまった場合私なら
とりあえず見たことを伝えて
どう出るかみます😭

でもそれを見てしまった時点で
絶望しますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏

言う派なのですね!これ、離婚案件だと思いますか…?!言ってどう出るかってなりますと、離婚も視野にいれてってなりますか?
    呆れたような気持ちもあり、フタしておきたいような気持ちもあり…まだ私は言わないかもです。
    ただ今後携帯ポイっとしてあると見てしまいそうです😂

• 3月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

呆れる気持ちありますよね😂

自分の気持ちはつたえますね。
    自分の中で離婚案件なら
    ハッキリいいます😊

我慢する必要ってなぃですよ!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気持ちわかります!
私も夫が女の子とLINEのやりとりをしていましたが、吐き気がするほどのエロ会話を見つけました。
そこから会ったりはしてなさそうですが、そんなことするんだーとドン引きし、今でも半信半疑です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てしまったのですねーほんと引きますよね😂💦私の夫は全然そういうタイプじゃなくて余計引きましたが、旦那様も意外でしたか?
    知らない面をふと見てしまうと、他にも隠し事がありそうで落ち着かなくなってしまって。

• 3月1日
ゆっち🔰

それは本当に驚異ですね……((( ;゚Д゚)))なんだか、私が旦那にそんな疑いを丁度持っていたので、コメントしてしまいました。
ウチの旦那は、Twitter名教えてくれず、帰宅すると何かのSNSでずっとトークしてるんですよ……
私も同じく、かなり信頼していたので(そんなタイプとも思えないですし…)、それからというものの疑いの目でしか見れず(..;)知らない顔、怖いですよね…

不安や心配などがつのって、ママリさんのご体調等に響いたりしてしまうのは私は心配です。。。

私なら、そこまで解る事が出来たなら、満を持して、証拠をおさえておきます!
「いい加減にして!」くらいな気持ちになったら、ぶつけられる様に…です!
でもコレは私の性格上なので何のアドバイスにもならないかもしれませんが|><)

本当ならママリ様が一刻も早く気持ちが楽になれる事とかもっと他の方法も書きたいのですが(т-т)

ウチも似た状況でしたので、「本ッッ当、お気持ちお察しします……」という気持ちで…
とにかく、私情ですが、ママリ様、ご無理はなさらず、時には休憩やリラックスや入れて、ご自愛頂きたいです(>_<)

乱文ですみません(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして色々お気遣い本当にありがとうございます。

アドバイスいただいて、写真で証拠おさえておきました!!いざというときのために、大切に取っておきます🥹

• 3月3日
まみむめも

私も自分の旦那が、、と想像すると気持ち悪いです。(ごめんなさい💦)
AVは許せますが、知らない一般女性と直接やり取りは無しです。
そこから会って不貞行為をする様にしか思えません、、
私だったらもし不貞行為がありそうで、自分が離婚するつもりなら泳がせてしっかりと証拠を掴んでから話します😅

はじめてのママリ🔰

たまにエロアカ見てるならまだいいですが、自分も専用のアカウント作ってリプとか送ってるのはドン引きですね……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リプどころかDMでエッチしよう攻撃してました…😂卑猥なアカウントこんなに多いんだなってびっくりです。

• 3月3日
☆彡

以前、旦那が欲求不満主婦にTwitterで
「どんな下着なの?」
と送っていて、私もTwitterで旦那と繋がっているので見た時はドン引きしました。
すぐにLINEでTwitterでメッセージ送ってるの周りにバレてるよ!と送りました😅
帰ってきたら平謝りでしたが、友人関係にそんなしょうもない事がバレた事が制裁だと思って許しました。

旦那がそんな人だと思ってなかったのでショックでしたが、なんやかんや今では笑い話です😅

はじめてのママリ🔰さんとはちょっと状況違いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー………ご本人もとても恥ずかしかったでしょうね…😇😇😇
    私もしょうもないDM群写真にとっておいたので、10年後くらいに笑って見せられたらそれでもいいな…とちょっと違うながら思いました🥲

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

え、気持ち悪いです…。
擁護意見が多くてびっくりしてますが、ご主人と同類にしてほしくないまともな男性はたくさんいますよ…。男全員がそんなわけないです、、