※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで寝れず、9週目で吐き気が続き、体勢を変えても胃が気持ち悪い。深夜に座椅子で過ごしています。

つわりで寝れません😔
今9週でつわりが辛いです。
一日中吐き気がして胃が気持ち悪いです
夜寝たいのに横になると胃が動くというか胃から吐き気が込み上げてきて我慢出来ないほど気持ち悪くなります。
体勢を変えてみても気持ち悪いです😔
とにかく胃が気持ち悪くて仕方ないです。
深夜ですが横になれずに座椅子に座ってます。
こんな時間に嘔吐してしんどいです。

コメント

私も吐き気がすごくて、仕事中も辛かったので吐き気止め処方してもらいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく吐き気止め(プリンペラン)もらってるのですが効かなくて😭
    何やっても耐えるしかなくて心が折れそうになります😔

• 3月1日

退会ユーザー

寝る時は出来ないかもしれないですが、柑橘系ののど飴を常に舐めてました!舐めてる間、少し楽になってましたが、どうでしょう😭

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

8w🤰です。
私も頭痛悪阻と言うのでしょうか?寝る前になると毎日頭が痛く眠れません。。
嘔吐の悪阻も大変ですよね😢お互い頑張りどきですね😣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭痛しんどいですね🥺冷えピタ貼ってみましたか?
    私はそれで少しよくなったりしてました!
    寝れない日が続きますががんばりましょう😭

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に教えて頂いちゃいましたね😉ありがとうございます✨
    明日買ってきます🙏

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私もよく座って寝てました泣

吐き気止め処方してもらったり、点滴してもらってました
点滴オススメです^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座って寝るのも難しいですよね😭
    点滴考えてました!続くようなら行ってみようと思ってます!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

悪阻本当にしんどいですよね…
私は陣痛よりも悪阻がしんどかったと思うほど悪阻にいい思い出がありません😭
15週目くらいで重度悪阻とされ数日間入院して点滴をうってもらうと少し楽になりました😭
ほかの方も言われていますが点滴おすすめです!!!

めろ

分かります
どっち向いて寝ても気持ち悪いししんどいし
クッションや布団使って頭の方上げて過ごすことが多かったです

ママリ

私も今9週です。つわり早く終わってほしいですね😭のどもいたくて咳もでるし、しんどいです😳いつかラクになると思いますけどね😃

限界到達

悪阻シンドイですよね…私の場合無になって目を瞑り寝てれば吐き気から解放されてましたが寝れないのは辛い💦
冷えピタ私もオススメです!
あとは氷を口に含む…あっついお茶を飲む…逆にキンキンに冷えたお茶を飲む…とかしてました!
私の場合一ヶ月半で14キロ痩せたのに入院させて貰えず…吐血の連続でしたが、2回ほど点滴してもらい安定期入る辺りには解放されました!ゴールがあると分かっててもシンドいものはシンドいですもんね!
無理なさらず…!無になってみてください…携帯見るのも私はあまり良くなかったので、ひたすら目を瞑ってました…!