※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
産婦人科・小児科

松山市の日赤の産科、金曜日の中野先生についての印象を教えてください。

愛媛県松山市の日赤の産科の先生について質問です。
金曜日の先生は中野先生でしょうか?
健診を受けたことがある方は、どんな印象だったか教えていただきたいです。

コメント

ななせママ

わたしも毎週金曜日、
中野先生担当での検診でした👩🏻‍⚕️🩺

第一子の出産のときは、エコー写真もお願いしないとくれないような愛想のない別の女性の先生でしたが、

先月出産した第二子で担当してくれた中野先生は、丁寧にお腹の中も見てくれて、エコー写真も毎回1枚必ずくれますし、丁寧に受け答えしてくれる先生でしたよ☺️

• もちこ

もちこ

コメントありがとうございます!
    そんな先生いるんですか😢
    差し支えなければ教えていただけますか?💦
    中野先生がいい先生そうで良かったです☺️

• 3月7日
  • ななせママ

ななせママ

梶原先生という方でした!

産後の入院中の回診も一度しか来なかったですし、
    産後の退院前検診も傷が治ってないのに、検診で傷を広げられてすごく痛くて泣いてしまった記憶があります🥲

もし同じ先生がだったら担当を変えてもらうつもりでした!

中野先生は入院中も何度も様子を見にきてくれましたし退院前の検診も丁寧にしてくれましたよ😊

• 3月7日
  • もちこ

もちこ

それはとてもお辛かったですね…😢💦
    先生の対応が良くないって一番いけないことなのに…
    ホームページを見たら、金曜日は中野先生と梶原先生二人の名前が並んでいますが、梶原先生もいるんでしょうか?💦

• 3月7日
  • ななせママ

ななせママ

わたしも今ホームページ確認しました!💻

出産直前は毎週受診していましたが、診察は婦人科1部屋、産科1部屋だけの稼働だったので、

梶原先生は副部長に昇格されてるようですし、おそらく中野先生が何かで不在の時だけ臨時で検診される感じなんぢゃないかなと思います🤔

• 3月7日
  • もちこ

もちこ

なるほど!
    臨時でもさっきのお話聞いたらなんか嫌ですね😭💦

• 3月7日