※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ヨシケイをご利用の方教えてください!- 水2Lダンボールなど、水の宅配は…

ヨシケイをご利用の方教えてください!

- 水2Lダンボールなど、水の宅配はありますか?
- 離乳食はありますか?
- 赤ちゃん向けのメニューはどのくらい充実してますか?
- 夫婦+新生児だとどのコースがオススメでしょうか?

現在生協を利用してるのですが、生協との相違点(メニュー以外に)ももしあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

水はないです!
離乳食もないです!プチママというコースは取り分けて作ることができます(QRコードでレシピ動画出てきます)
とりあえず子育てママにはヨシケイさんはプチママおすすめしてます✨

生協とは違って水曜日までに次週の注文をして毎日くるので冷凍庫がパンパンにならないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!🙇🏻‍♀️
    プチママがオススメなのですね✍️参考になります!
    毎日届くスタイルなんですね😳置き配とかも利用されてますか?💭

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も小さい子いる時はプチママしてました😃今は定番(3品を35分)とかカットミール(20分以内くらい)が多いです✨
    ヨシケイは置き配が主流?で配達員がピンポン押さないですよ😆
    地域によって10-16時くらいの間で配達されます!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

ヨシケイとコープ頼んでます🙆‍♀️

お水はありせん!

離乳食もありませんが、カットミールとプチママコースは材料を取り分けて作れるレシピが公開されてます‼︎(ちょくちょく家庭で用意しなきゃいけないものもあります)
7ヶ月の子もいますが、我が家は赤ちゃんに対しては全く使ってません😅

1日ごとに好きなの選べるので、好みで選んでます!我が家は大体カットミール、定番、食彩あたりです。

地域によるのかもですが、生協との違いは生協は週1配達ですが、ヨシケイは毎日配達です🙆‍♀️
あと、支払いが生協は月1、ヨシケイは2週に1回って感じですかね🤔
コープは色々注文できますが、ヨシケイはミールキットだけに特化してる感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ヨシケイはミールキット特化型なんですね😳参考になります!
    ヨシケイとコープのダブルで利用されてるんですね!使い分けはどのようにされてますか?✨

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろミールキットしか無いと言っても過言じゃないです!😂

ヨシケイはその日の晩ご飯用、コープはお菓子だったりお昼ご飯に使う材料だったりフルーツだったり…スーパー行く代わりみたいな感じです🙆‍♀️

• 2月28日