※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植後、hcg5000を早朝に皮下注射。BT8でくっきり出たが、注射の影響か。

胚盤胞移植しました
移植日にhcg5000、BT4の早朝についかでhcg5000皮下注射しています。
今日でBT8です。結構くっきり出ましたが、これは注射のせいですよね…

コメント

はじめてのママリ

おそらく注射はまだ濃く出る時期かなあ、と思います。
hcg50001回でも7-10日残るところを2回打っているので(私は一回のみでも13日残りました💦)

なので今日のみの検査薬で判断は難しいので2日空けてみて濃さが変わらないorさらに濃くなっていたら期待できるかな!と思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    お返事ありがとうございます!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません。
    hcg注射で、気持ち悪くなるとかってありますか?打った直後〜2日後あたりはなんともありませんでしたが、昨日はふとした時に気持ち悪さを感じ、今日は昨日より強く気持ち悪さ、食欲のなさを感じます。これもhcg注射の影響でしょうか?副作用が日に日に強くなるということはありますか?

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

7回移植しましたが、移植後は毎回ホルモン補充していたので私は気持ち悪くなることもありました!
    副作用あったりなかったり…って感じですかね🤔
    (私自身気持ちが体調に出やすい性格だったので、それが副作用だったのかは謎なのですが…💦)

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ありがとうございました!

• 2月28日