※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

流産後、排卵検査薬で強陽性→陰性。茶おり・ピンおりが出た。排卵出血の可能性は?

流産手術から2週間と3日、軽い生理痛?のような下腹部痛とおりものが増えた感じがあり排卵検査薬をしたところ強陽性でした。その2日後から茶おりピンおりが出るようになりました。ちなみに排卵検査薬は陰性になりました。これは排卵出血の可能性ありますか?以前は無かった事なので分からず質問させていただきます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

流産後の最初の排卵日に、一回だけドバッと出血しました🤔
いつもはしないですし、排卵日は病院で確認したので確実です!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

他の方へのコメントに失礼します🙇‍♀️
    流産後の最初の排卵日は、流産から何日後くらいだったか覚えていらっしゃいますか…?😭

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

12月30日に手術して、排卵日が2月末で、最初の生理が3月6日でした!
    待ってる間長いですよね😭😭

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

お返事ありがとうございます😭💦

約2ヶ月…長めですね…
    やっぱり個人差ありそうですね…

実は私も質問投稿者さんのように、術後2週間で排卵検査薬を使用してみたところ強陽性だったのですが、これはホルモン値の問題もありそうですね…

気長に仲良くしてみようと思います😂
    ありがとうございました🙇‍♀️笑

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとは術後2週間だとまだ妊娠検査薬もわたしは反応しました🤔排卵検査薬は1か月くらい強陽性だったかもです!
    妊娠検査薬はもう陰性ですか?

早い人だと2週間で排卵する人もいるみたいですが、手術した人はわりと遅くなると先生に言われました!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やっぱり皆さんそうなのですね…

妊娠検査薬は残っていなかったので、検査していません💦

妊娠をやめる体に向かっていって出てくる(自然排出)のと、妊娠し続けようとしてる体から無理やり出す(手術)の違いってことですよね🥲💦

ご丁寧に、ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月28日