※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熊本市内、宇土付近でオススメの婦人科を教えてください。ピルの再開希望で、親身になってくれる医師を希望します。南区の産婦人科以外でお願いします。パースクリニックも除きたいです。他にオススメの産婦人科を教えてください。

熊本県在住です。
熊本市内、宇土付近でオススメの婦人科ありませんか?

ピルの再開希望なのですが、不安があったり質問したいことがあり、親身になってくれる医師がいいなと思っています。

ずっと通っていたのは南区のうちの産婦人科ですが、サバサバが故にバッサリ切られるところが前から気になっていました💦
なので、うちの産婦人科以外でお願いします。できればパースクリニックも除きたいです💦

他にオススメの産婦人科を教えてくださいm(_ _)m

コメント

なな

個人的に宇土の産婦人科で嫌な思いしたのでオススメしません!
宇土の隣の宇城市にある松橋レディースは親身になって下さると思います!😀
私はそこでピル処方してもらってました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかして、宇土って産婦人科一軒しかないですかね😂❓
    松橋レディース、行ったことないので検討したいと思います!ありがとうございます✨

• 2月28日
🦁mama🦖 ⋆͛

宇土は分かりませんが、松レディでピル処方してもらってました😊
質問したらちゃんと答えてくれますよ🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

松橋レディースまでは行けそうな距離です!
    他の方も松橋レディースを挙げてらっしゃったので、検討したいと思います!ありがとうございます😊

• 2月28日