※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
産婦人科・小児科

神戸市の亀田マタニティ.レディースクリニックでの妊婦健診や出産についての情報を教えてください。女医希望や費用、出産費用など気になります。

神戸市の亀田マタニティ.レディースクリニックで妊婦健診,出産された方にお聞きしたいです。

来月から以前通っていた医院から変わりこちらのクリニックへ行く予定です。
先生が3名いらっしゃいますが出来れば女医さんがいいのですが皆さんはこだわりなどありましたか?
また,病院にもよるので参考までに
妊婦健診の補助券を使用して手出しは幾らくらい支払いましたか?
来月は初診になるので金額が少し不安です……
また、出来れば自然分娩希望ですが出産費用は総額幾らかかりましたか?
口コミが良かったので今回は里帰りではなく市内で出産予定をしているので是非教えて欲しいです!

コメント

まるママ

亀田さんで3人お世話になりました。
女医さんは週に一回しか担当されてないので予約とご自身のご都合があえばという所でしょうか。
メインは亀田院長と橋本先生ですが、お二人とも穏やかな優しい先生ですので安心して下さい。(亀田院長は順調な時は基本「いいですよ〜♪」で終わるので、橋本先生の方が色々と些細なことを尋ねやすい雰囲気だと思います)
手出しは毎回500円が多かったです。
3人とも自然分娩で42万差引いて7万〜10万程度でした。

  • はちみつ

    はちみつ

    分かりやすく詳細を教えて下さりありがとうございますᕷ·͜· ︎︎* ̖́-
    女医さんは仕事との兼ね合いで少し難しそうです՞‪‪՞
    どちらの先生も優しい方なら安心しました!
    近場の医院は口コミは様々でしたが先生の…慣れてはいるけど淡々と流れ作業で私には合わずm(__)m
    今回は期待して行ってみたいと思います·⑅⸜(* ॑ ॑* )⸝
    分娩費用も里帰り時とあまり変わらずリーズナブルで安心しました!!参考にさせて頂きます*( ᐛ )و

    • 3月7日