※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガール⭐️
妊活

生理予定日の3日前に早めの妊娠検査をした結果、微妙な結果で不安です。生理が近い感じがしているが、過去に流産経験あり。最近は行為もしていなかったが、今回頑張ってみた結果です。希望を持って待っています。

※生理3日前のフライングです

検査をする時に、尿のかかり方が悪かったみたいで、
pチェックで検査して5分しないくらいでこの結果なんですが、微妙ですよね🫠
何だか生理が来そうな感じもしているし、去年流産してからは何回かトライしましたが全くでここ数ヶ月は行為すらしていませんでしたが、今回何とか頑張ってみてこの結果です!
また帰ってきてくれていると良いのですが😌

コメント

ママリ

妊娠してそうな気がしますけど🤔
生理が来なかったらもう一度やってみてはどうですか?

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

回答ありがとうございます✨
    今日が生理予定日なので、あと数日して来なかったら再度してみようと思います☺️

• 3月1日
あんず

可能性ありそうだと思います😊

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

そうだと嬉しいです🥺🥺
    生理が来なかったら再度してみようと思います☺️

• 3月1日
はる🔰

私の場合、ドゥーテストで生理予定日1週間後なのにもっともっと薄かったです!
そこから逆転するまでは更に1週間かかりました💦結局排卵がだいぶ遅れてたみたいなのですが😅
なのでまだ可能性あると思います✨

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

なるほど🧐🧐もう少ししてから再度検査してみようと思います☺️

• 3月1日