※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

乾燥肌の人って、夜スキンケアして朝起きた時もTゾーンはテカらないです…

乾燥肌の人って、夜スキンケアして朝起きた時もTゾーンはテカらないですか??

お化粧して夕方くらいでも少しのテカリもないですか??

乾燥肌と混合肌を見分けるのがむずかしいです😵‍💫

私は夜たっぷりスキンケアして朝起きたらTゾーンだけペトペトしてるし、化粧して夕方くらいになるとTゾーンがペトペトします。ただ手でトントンってするくらいでなくなります。

混合肌ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

皮脂多いからか、ベタついてる感じがします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんは乾燥肌ですか?混合肌ですか?

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    乾燥肌と言われることが多かったですかね!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっと、皮脂多いからかベタついてる感じがしますって言うのはママリさん自身のことですよね??

    それでも乾燥肌と言われることが多かったのですね!!😵‍💫ますます自分が何かわからなくなりました(笑)

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよ!

    • 2月27日
べびたま

超乾燥・敏感肌ですが
冬はテカらないですね😉
夏はテカりますが😖

書いてあるのをみると混合肌なのかな〜
と思いました😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    混合肌ですかね!

    • 2月27日
  • べびたま

    べびたま


    私の場合、冬の夕方は全くペトペトならないので☺️

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    べひたまさんの場合、超乾燥肌なんですもんね😔ただの乾燥肌の方だとどんな感じなんだろ🥹

    もう少し他の方のコメント参考にしてみます。ありがとうございました😊

    • 2月27日
はじめてのママリ

春 普通
夏 インナードライ
秋 インナードライ〜乾燥
冬 乾燥
です😂😂
今は乾燥との戦いです笑
夜、時間たっぷりかけて念入りに保湿しても朝は乾燥気味です😇
メイクしてもテカらないです😂
砂漠です🐫笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    季節によって違うこともあるんですね!!!

    • 2月28日