※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
サプリ・健康

娘が熱を出しました😔39℃程と高く、嘔吐は1度、食欲はなしという感じです…

娘が熱を出しました😔
39℃程と高く、嘔吐は1度、食欲はなしという感じです。咳もあるので、明日病院に連れていこうと思っていました。
ですが、私自身も病院に行きたいと思っておりまして…。私も1週間ほど前に40℃の熱をだし、熱は3日程で下がったものの喉の痛みが悪化しております。声がかすれている・口をあけるのも辛い・首も寝違えたように曲げられない回らない・耳が痛い・呼吸が少ししづらい・喉に膿がある等の症状があります。少し前に病院に行ったのですが、全く効かず…。医師に相談できるアプリにて相談したところ、扁桃周囲膿瘍の可能性が高く、明日朝イチで病院に行った方が良いとのことでした。調べてみると当てはまる症状も多く、窒息の危険もあるとのことで、早めに病院に行きたいのですが、娘も心配です。体調の良くない娘を私の病院にまで連れていくことは考えておりません。旦那に休んで貰えれば、明日どちらの病院にも行くことができるのですが、こんなことで休んでもらうのは非常識でしょうか? 休めなければ、娘を優先するつもりではいます😭

コメント

ちこた

全然こんなこと、では無いと思います😱
娘さんも食欲が無いのが心配ですよね💦
明日もし娘さんの熱が下がって回復傾向にあったとしてもご自身の病院に連れていくのは何かと大変だと思いますので、旦那さんに医師から朝イチで病院に行くように指示があったことを話して休むか時間休取ってもらいましょう!!
もし病院行けずに倒れてしまったら後々もっと大変な事になるしそちらの方が旦那さんの負担も大きくなるでしょうし😢

• もにゅん

もにゅん

ありがとうございます😭
    先程娘がまた嘔吐してしまって…。元気は出てきたように思いますが、水分補給だけはしっかりさせたいと思います💦
    そうですよね…。何かあった時の方が面倒ですよね。1日休みがとれなくとも病院に行く時間ぐらいは休めそうか相談してみたいと思います!!

• 2月26日
🌸

休んでもらいましょ😭!
母親はどうしても自分の体調後回しになってしまいますよね💦

• もにゅん

もにゅん

ありがとうございます🥺
    体調悪い→病院に行こう とすんなりならないですもんね😔まずは子供達をどうするかになってしまうのが大変です💦 とりあえず明日少しでも休めそうか相談してみます🧐

• 2月26日
  • 🌸

🌸

娘さんは胃腸炎ですかね…😣

私も自分の体調不良を後回しにしていたら先日入院になり今後手術も控える事態になりました
    異変を感じたら何でも早めに受診するのが大事だと身にしみて感じたのでぷくぷくさんもどうにかお大事にしてください😭🌸

• 2月26日
  • もにゅん

もにゅん

保育園では最近出てないようなのですが、どこかで貰ってしまったんでしょうかね😭下の子も小さいので、もうワタワタです😂

1度病院に行った時に、先生がその薬で治ると言うので、医者がそういうなら…思ってましたが、甘かったです🥺後回しになりがちですが、私が体を壊しては子供達も大変ですよね…。自分の体調も大事にしたいと思います🙇‍♀️

• 2月26日