※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
その他の疑問

愛知県、岐阜県に展開しているユニアポートレート(旧メモリス)っていつ…

愛知県、岐阜県に展開している
ユニアポートレート(旧メモリス)って
いつからまた前のシステムに戻りましたか?😳

フォトグラファー選ぶシステムなくなったのは
いつ頃なんでしょうか...🥺

フォトグラファーとかいまいちわからないし
ずっと予約してませんでしたが
また予約バトル挑戦してみようかな...と📷´-

コメント

はじめてのママリ🔰

選ぶシステムが無くなったのは昨年夏です.名前が変わったタイミングですね。
ただ、料金上がってると思います。特に兄弟がたくさんいると爆上げ間すごいです😅

• 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

そのタイミングなんですね😳
    主役プラス1人で3300円追加されるってことですよね...
    メモリス昔は画像綺麗な割にお財布に優しかった記憶なんですが...🥹

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、新しくコメントしちゃいました😞

• 2月26日

💸空から降ってきて💸

は🫢🫢🫢🫢!!!!
    てことは、4人家族で全員でとろうとすると
    3300×3の9,900ってことですか!😱😱
    てっきり兄弟とかだけプラスだと思ってました...

値段こんなあげるくらいなら
    枚数減らしていいから前の金額くらいが
    いいですよね...😭
    1番画質とか雰囲気とか好みなのに残念です😭

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、伝え方が悪かったですね!子どもだけ3300円です。なので、うちの場合バースデーで一人主役、あと兄弟写真も撮ろうとしたら6600円のプラスです😅

他にちょこちょこ浮気してるんですが、雰囲気とか撮影するときの子どもの楽しませ方とか、他に無いのですごくいいんですけど、あまりにいきなり、結構な値上がりなので困ってますね…😭
    そもそも確か以前は75カットだけだったのが、50カットのプランが出て、カメラマンの腕で価格が変わったりで…。ここ数年のちまちました値上がりが響いてます…。

• 2月26日

💸空から降ってきて💸

いえ!全然大丈夫です🙇🏼‍♀️🤍
    兄弟多けれ多いほど上がっていくのは辛いですね...

私も浮気したのですがやっぱメモリスは金額のわりに文句なしだな〜って感じでした😭

ちなみにどこかオススメありますか?🥺

toctocに浮気経験あります🥺

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ、これと言ったおすすめが無いんですよね…😭

何箇所か可愛いなと思ったフォトスタジオに行きましたが、スタジオが女の子向けなのかな?とか、全体的に子どもたちの表情がどこも硬くて、あれ?ってなってます😔
    偶然今までお願いしてたカメラマンさんが、店長さんだったりマネージャーだったりでかなり当たりの人だったのもあると思うんですが、なんか違和感があって、良いところが見つけられずにいます。。。

上二人が男の子だからスタジオを選ぶのかなぁと悶々です🤔

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

主役だけでなく兄弟ショットや家族ショットでも子どもが主役以外に写るなら一人3300円プラスですよ。
これが説明がわかりにくいし、主役じゃないのにプラス…?と思ってます😅

同じこと思ってました。
他に比べてお財布に優しいしプロの仕事してくれるので、ありがたいなと思ってたんですが、スタッフも増えて名前が変わった時に企業としても拡大を目指す方向になったんだなと思いました。
値上げも確かに致し方なしなんですが、そこ…?って感じがしていて、社名が変わってから予約できずにいます。